4829638249 オリジナルボーイズアンソロジー、Canna vol.24が発売中。巻頭カラーは会川フゥ「虎次さんのことが好きなんですが」。美容師の虎次は、なにかと自分に迫ってくる後輩の羊一に手を焼いていたのだが…。ほか、海野サチが新連載開始。

【Canna vol.24ラインナップ】
会川フゥ「虎次さんのことが好きなんですが」
海野サチ「ぼくと嘘と狼少年」 ☆新連載
青井秋「ステラリウム【夜明け前】」後編
花森みと「ふたりの特別授業」二限目
コガマユミ「まほうのことば」中編
香坂あきほ(原作:栗城偲)「未熟な女王の話」前編
海行リリ「太陽」第二章
毬田ユズ「12年目のキセキ」
くも「くろねこ屋歳時記」
菊屋きく子「かわいいニッチ」
平眞ミツナガ「インディゴブルーコンプレックス」
吉田ゆうこ「インフィクション」前編
山田酉子「ばらのすべて」第四話
カサイウカ「天才は総じてどうしようもない~百鬼カントクと凡人たち~」CUT1
竹内須釜「ドSとS」
黒岩チハヤ「恋するみどりちゃん」
のあ子「金曜日の臆病者」
カゼキショウ「変る世界」

☆次号は8月22日発売予定

GO!→Canna