B005POIA44BLink 11月号
本日発売のBLink11月号(ホーム社)は、表紙&巻頭カラーにあおいれびん。男子歌劇団で交錯する少年たちの思いを描く「男子 華やかなれ」はますます好調。複雑に絡み合う関係の行く末はいったい…!? 人間になるために街にやってきたタヌキの少年・花助と人間の少年・伊神の物語、高岡七六「恋化け▼」は感動の最終回!

【カラーピンナップ】
湖住ふじこ
南国ばなな


【連載】
あおいれびん「男子 華やかなれ」第5幕
橋本あおい「RUSH!」Last Stage ☆2012年4月号に番外編掲載
天河藍「甘い言葉なんていえないけれど」第3話
春野アヒル「からすま君」第3羽
柚摩サトル「欲情アンチラバー」3ゲーム
山葵マグロ「SP→LOVER」#2 エリートSPたちを描くショート
高岡七六「恋化け▼」 ☆最終回
CJ Michalski「生贄ストロベリー」4粒目
ことり野デス子「フダンシ革命」
三尾じゅん太「シュガーペイン」第3話
河村なつ「Secret!!」第4話
陵クミコ「オトナのクスリ」第3話
一宮思帆「DistopiA~未完成な世界~」サーバー4


【読切】
相葉キョウコ「愛Don't know」 ☆初登場
佐倉ハイジ「帰り道知らない 3」
下條水月「ジャックtoパート」 ☆初登場
オオヒラヨウ「願って叶ったその後は」 ☆「願ったり叶ったり」のふたりが再登場
白桃ノリコ「先生が言うこと聞きません!」 ☆初登場
龍華哲「ラブゲー!!~君と僕の攻略方法~」 ☆初登場


【コラム】
新條まゆ「新條まゆたんの萌え男子語り」その5
作家リレーコラム「人には理解されない私の萌え!」第5回 しおべり由生


※次号は12月7日発売!

GO!→
BLink