B009EUB1L4 イケメン婚活アドバイザーの前に現れたのは極度のあがり症でモテない男。婚活をうまく行かせるために奮闘するが!? 佳門サエコの新連載「この男を俺に下さい」が巻頭カラーで登場。また、楢崎壮太「ねこねこハニー」が連載再開。落ち込むと猫になっちゃう特異体質な純情少年の恋の行方は? 『二十歳男子』ピンナップ企画には石原理が登場。名作「あふれそうなプール」のあのふたりのイラストですよ!

【マガジンBE×BOY11月号ラインナップ】
佳門サエコ「この男を俺に下さい」 ☆新連載
楢崎壮太「ねこねこハニー」 ☆連載再開
大和名瀬「溺愛イトコン!」complex.6
御景椿「できちゃった男子」
高永ひなこ「不器用なサイレント」
東野裕「おとなりの肉食獣」 ☆最終回
ねこ田米蔵「酷くしないで」前編
鳴坂リン「彼の特別な彼」
九州男児「BLスクープハンター」
不破慎理「准教授黒塚将生の華麗な生活」
和泉棒子「俺をシェルターに連れてって…」
三島一彦「ラジカル・ブラッド・モンスター」
藤生「裸ネクタイちゃん」31
立野真琴「選抜組は恋ができない」
高尾鷹浬「桃色アフタースクール」
鈴木ツタ「この世 異聞」第十幕XVII
天禅桃子「doggerel―ドッガール―」
南月ゆう「わんだふるLOVER」
宝井さき「コドモにはまだ早い」
みよしあやと「片想いとパレード」
いさき李果「恋愛しませんか」
安曇もか「頼長さまBL日記」其ノ三

☆次号は11月7日発売予定

GO!→b-boy WEB