4829638346  虎頭の日向さんとそんな日向さんに心惹かれる青年・アカルくんのほのぼの同居生活を描いた元ハルヒラ「虎穴ダイニング」の続編がついにスタート♪ 巻頭カラーを飾る中井アオの新連載「4号室のアトリエ」は、天然芸大生と隣室に住むサラリーマンのお話。羽生山へび子、カシオ、朝田ねむいらが参加するプチ企画のテーマは「もう学校や家には帰りたくない」!

【Canna Vol.34】
元ハルヒラ「虎穴ダイニング」 ☆新連載
中井アオ「4号室のアトリエ」 ☆新連載
黒岩チハヤ「孤独な鷹は人恋しくて」 ☆新連載
朝田ねむい「ハレの日」
糸井のぞ「グッモーニン グッナイ」
文乃ゆき「ひだまりが聴こえる」
黒沢要「ユレカ【祈り】」
三田織「山田と少年」
菊屋きく子「恋々日和」
吉田ゆうこ「プレイバック」
海行リリ「ラブもぐ!」
博士「紅い椿と悪い虫」
くも「この世のふたり」
芽玖いろは「蛇喰い鳥」
 青井秋「百年結晶目録」
ymz「さよなら、ヘロン」
カサイウカ「両想いなんて冗談じゃない!!」

○プチ企画「もう学校や家には帰りたくない」
羽生山へび子「盗んだバイクが動かない」
カシオ「血は争えない」
小路龍流「カレシぷりん。」
朝田ねむい「To the sea」
はらだ「にいちゃん」
海野サチ「呪テーム」

☆次号は4月22日発売予定

GO→Canna