B00792TYY0 巻頭カラーは島あさひのゴージャスな『鷹篠一族』シリーズ。「好き、じゃない!」後編。同じくカラーは、「トラさんと狼さん」を終えた春野アヒルの新シリーズ「デキすぎ君とヤンキーちゃん」。表紙を飾っている桜賀めい「素直じゃないけど」は、待望の東雲×幸村編!

【花音4月号ラインナップ】
島あさひ「好き、じゃない!」後編
内田つち「薬剤師のはつ恋は」
桜賀めい「素直じゃないけど」VOL.1
海行リリ「かっこ悪い日向くん」 ☆初登場
葛井美鳥「アンコントロール・ラブ」4
千歳ぴよこ「続・弟を召し上がれ」
南野ましろ「溺愛ハニーバンチ」第35話
春野アヒル「デキすぎ君とヤンキーちゃん」前編 ☆新シリーズ
貴山アスカ「も一度触れさせて」
加東セツコ「よろこびは腕の中」 ☆最終回
松本花「蜜の王国」vol.56
桃季さえ「毒舌御曹司の恋愛」第4話
秋山花緒「君主様には敵わないッ」
やさき衣真「始まりのジジョウ」
鷹丘モトナリ「大人になってもわからない」act.2
DUO.BRAND「恋愛骨董店」
上川きち「まさか恋してる」
夏水りつ「山田くんと田中課長」48

☆次号は4月14日発売予定

GO!→花音