B00P873YSU巻頭カラーは左京亜也「年頃のオトコノコとアレ」。いきすぎたスキンシップに翻弄されるうち、いつしか親友の篠 原に恋心を抱いていた桜井は、思い切って告白するもフラれてしまう。気まずさから篠原を避けようとする桜井だけ ど!? イケメン篠原が大暴走、ラブいっぱいの最終回❤ 「食べられちゃう系男子」に続いてランチ・ガーデンを舞 台に贈る楢崎壮太の新連載「舐めちゃう系男子。」も要チェック!!
【Chara Selection1月号ラインナップ】
左京亜也「年頃のオトコノコとアレ」☆巻頭カラー、最終回
木下けい子「ひねもすのたり君と僕」第2話
大槻ミゥ「物語の結末は」前編
エンゾウ「マザーズ スピリット」Story2
楢崎壮太「舐めちゃう系男子。」☆新連載
山田まりお「シラフでいても意味がない-嵯峨山GR6-」(4コマ)
高久尚子「僕はすべてを知っている」Case.26
砂河深紅「なかったことにしてください!」
日高ショーコ「憂鬱な朝」scene.31
梅沢はな「ハンサム君と凶暴な嫁」第2話
せいか「課長、結婚しましょう!!」SWEETS2
やまねあやの「クリムゾン・スペル」第44話
ヤマヲミ「きみのお尻に恋してる」episode.4
果桃なばこ「おしかけダーリン」☆新連載
ひなこ「俺のコトをよく知ってからモノを言え!」☆最終回
黒沢椎「君がユーレイになった理由」
隆巳ジロ「チキンハートの妄想恋愛」後編

☆次号は1月22日発売

GO→Chara