B0006Z5PQS巻頭カラーはクライマックス直前の円陣闇丸「Voice or Noise」 。屋根裏でじいさんの霊に会ったアフトは…? 山田2丁目の新連載「無人島に持っていくなら」は、ワケあり元同級生との再会ラブ♡
【Chara2月号ラインナップ】
円陣闇丸「Voice or Noise」Call.40 ☆巻頭カラー
三島一彦「オレだけ見ないと××しちゃうぞ♡」☆最終回
二宮悦巳(原作:神奈木智)「災厄は僕を好きすぎる」Trouble.29
加東セツコ「誰より願う幸せは」
倫敦巴里子「鍵のかからない檻」後編
山田まりお「シラフでいても意味がない」(4コマ)
山田2丁目「無人島に持っていくなら」☆新連載
禾田みちる(原作:吉原理恵子)「幻惑の鼓動」第103章
山田ユギ(原作:佐々木禎子)「うちの神様にはがっかりだ!」第5回
夏乃あゆみ(原作:樋口美紗緒)「ヴァンパイアは我慢できない」4th night
湖水きよ「出会わなければよかったの」☆最終回
ミナヅキアキラ「待ってなんかいない」後編
井上ナヲ「ふたりぼっちの食卓」Table2
TONO「カルバニア物語」結婚と再会のフーガⅥ
上田にく「隠しごとはなんですか」後編
高階佑(原作:英田サキ)「DEADLOCK」mission:15
芥ミチ「脅すくらいに、君が好き。」
こいでみえこ「甘い闇の秘めごと。」前編
宮本佳野「青色セクスアリス」☆最終回
上田規代「恋に落ちる5秒前」第4話
稲荷家房之介「Code:Leviathan」第8回

☆次号は2月21日発売!

GO→Chara