B007VDUQYE ドSボディガード×ウブな坊ちゃんを描いたこうじま奈月「拘束プログラム」が巻頭カラー。ふたりの関係もひと段落!? 注目は、同人誌印刷所を舞台とした猫野まりこによる、話題のシリーズ。今回は、同人誌印刷所所員と芸能マネージャーの一筋縄ではいかない関係♪ ドラマCD「よろめき番長」「彼じゃないけど」の収録レポもあるよv


【花音6月号ラインナップ】
こうじま奈月「拘束プログラム」File:4
島あさひ「ふたり…じゃない!」
吉沢ゆめ「つながりたい」
松本花「蜜の王国」vol.58
桃季さえ「恋人は期間限定のハニー」 ☆新連載
今市子「僕のやさしいお兄さん」第25話
本庄りえ「君と帰る街」
猫野まりこ「同人を愛して」
南野ましろ「溺愛ハニーバンチ」第36話
桜賀めい「素直じゃないけど」VOL.3
北別府ニカ「思えば遠くへ来たものだ2」
佳門サエコ「となりの美しいひと 田舎にひとり」
新井サチ「本日の男ススメ」
夏水りつ「恋心は猫をも濡らす」2
春野アヒル「デキすぎ君とヤンキーちゃん」3
二条クロ「ベーカリーライフ!」
夏水りつ「山田くんと田中課長」50

☆次号は6月14日発売予定

GO!→花音